まほろば○△
題名は好きな曲の名前ね b
と、いうかー 始めてしまったよ、ブログううう
これで私も世の女子の仲間入りですか?
あ、そうですか、はい、そうですか。
ノリとテンションで頑張るので 宜しくですよほほほほほ!!
はい、そーゆうこと。


今日は三者懇談がありまして。
四時間授業だったので幼馴染のSと遊びましたよ♪
てゆか、あたし今日社会のノート提出したのよね。
数学のワーク提出したのよね。
英語のワークも提出したのよね。
え、偉くね?昨日の夜 クソ頑張ったとか
もう来年受験だしね。 そろそろ内申点やばいのでね。

と、それはさて置きね。
Sの家で最初は普通に語ってたんだけど、
なんか懐かしのスーファミ。スーパーファミコン見つけまして。
やっちゃったよ
ちょ、危ないよアレ!!楽しすぎるよ。
すっげ楽しいのアレ。星のカービィとかやばいよ。

そんで、終って緊張すると胃が震えるよね。とか喋ってて、
あたしがいきなり自分作詞作曲の歌で踊り始めて、
笑いすぎて腹筋痛くなって、
2人で部屋の壁に向かって「エンジョイプレイ★」とか言って 踊りました。
超怪しい人達だったと 思われる。
今日の日記 終り(Pg'3`◇),$+゜





Copyright © アリオエッタちゃんの素敵な日記. all rights reserved.

